福岡市東区にて、クレイフラワー・クレイクラフトの教室を主宰しております^^

お花やスイーツなど♪

初めての方は…


DECOクレイとは ??


オリジナルソフトクレイ(軽量樹脂粘土)を使用して、

様々なお花やお人形、インテリア小物からフェイクスイーツなど

を製作することのできる、クラフトです♪

 

自由自在なクレイは想いのまま…♡

自分らしさ、あなたならではの感性を表現できるクレイに

あなたもきっと、夢中になるはず^_−☆

MyPinkBouquetはDECOクレイクラフトの認定教室です。



キラキラ笑顔の毎日に⭐︎私のミッションです


色、形を自由自在に形成することのできるクレイ(粘土)は、

自分らしさ、あなたの感性を表現することができます。

何だって、"作りたい"の気持ちがあればできちゃうのです♪♪

だからでしょうか…クレイに夢中になる方たちは、幸せに満ちた笑顔で溢れています♪♪

 

MyPinkBouquetに通ってくださる生徒さんには、想い描いたものを表現できるようになる為の

技術やコツを、どんどんお伝えしています^^

"0(ゼロ)"のものをカタチにする楽しさを知ってほしい!!

そう思って、いつもレッスンしています。

その楽しさを感じていただけたら、あなたの笑顔もキラキラ輝いているはずです♪


生徒さんの作品Gallery